【民泊いたずら】21歳の化粧品会社の美容部員(本社の集まりで上京)を睡眠中に痴漢してみた

この子は21歳の某大手化粧品会社で働く美容部員さんです。
定期的に開かれている本社の集まりがあるらしく、本来は日帰りなのですが翌日はお休みでこちらの友人と会う約束があるとのことでうちを利用してくれました。

ショートカットのかわいらしい女の子で、まだ若いのにかなり礼儀正しい感じでした。
大手の美容部員ということで接客にも厳しいのでしょうね。
いろいろ買い物をして帰ってきた彼女は部屋に着くと誰かと長めの電話を始めました。

「大丈夫だよ。もう帰ってきて寝るだけだから。」
きっと地元の彼氏か何かに電話をしているのでしょう。
確かにこんなにかわいい彼女が一人で東京に泊まるというのは、彼氏としては非常に心配かもしれませんね。

ここは私がしっかり守ってあげないといけません。
よく眠れるように夕食にラリホーを仕掛けてあげました。
折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
寝相も良い感じですね。
ゆっくりと布団をめくり、ピチピチの太ももをナデナデします。
すごくハリがあってすべすべですね。
やはり美容部員ということで肌には人一倍気を使っているのでしょう。
パンツはかわいいピンクの綿パンでした。
ぷっくりとしたアソコをパンツ越しにさわさわします。
ぷにぷにしていて気持ちよさそうでした。
パジャマの上からおっぱいの感触も確認します。
けっこう巨乳で柔らかかったです。
服の中に手を入れて直でもみもみ
全然起きません。
パジャマをまくり上げてかわいい乳首も拝見させていただきます。
乳首を摘まんだりコリコリしたり舐めたりして遊びます。
唇にキッスまでしてしまいました。
胸元を引っ張っておっぱいをもみもみ
乳首をコリコリ
パンツをお尻に食い込ませたり
ぷっくりとしたあそこをなぞってみたり
パンツの脇から指を入れてアソコをぷにぷに
キレイなピンクの乳首をレロレロ
プルプルの唇にキッス
今日は彼氏さんと会えなかったから私が代わりにいろいろしてあげました。

フォーマット:MP4
時間:17分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment