カメラ目線がそそられるJDたちのパンチラ

その辺にいそうなJD風の美少女たちのパンチラです。
こういう卑猥な撮影には、
女の勘ってやつが働くのでしょうか。
バレてるか際どいパンチラ動画です。

1人目は、大人な雰囲気を醸し出す、
お母さまと買い物を楽しむJDちゃん。
ロンスカで苦戦を強いられることが予想しましたが、
粘着と執念の逆さ撮りでどうにかPゲット。
攻めすぎたせいか、
逆さ時にカメラ目線をいただいちゃいました。

2人目は、ピンク大好きコケティッシュ的な
JDちゃんのパンチラです。
顔はあまり撮れてませんが、
パンティは驚異的にエロい。
食い込んでるし、それでいてナプ付き。
まさかパンティまでピンクとは…

3人目は、坂道系女子といった感じの
黒髪美少女ちゃんの登場です。
私みたいなおじさんが近づいても逃げない、
だけどカメラを意識してる不思議な子。
ちらちらと見てくれる仕草がたまらん。
目の前でち○ぽ出しても見てくれそうです。
Pは黒にキャラプリントでした。
やっぱりカメラ目線って最高です。
是非、お買い求めください。

【時間】3:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment