欅坂の鈴本◎愉ソックリのミニスカJD*白Pずらして車内生チン挿入*中出し精子がカメラ直撃

女子大キャンパス近くの駅ホームで物色。
講義帰りと思われるデニムミニの女子大生です。
ムチムチと抱き心地がよさげなカラダつきで
ミニスカから覗いてる生脚の太ももと美尻のヒップラインが抜群です。
丸顔ですがセクシーな雰囲気のある美人系のルックスが
欅坂の鈴本◎愉ちゃんに似ています。

【動画の流れ】
00:00 駅ホームでスマホをいじってるところを隠し撮り。

01:43
股間にカメラを潜りこませて撮影開始。
パンツは刺繍の入った光沢系の白Pでした。

02:11
太ももを撫で回し始めるおさわり担当。
壁役がスカートをめくりあげて
おさわり担当がパンツ越しにメコスジなぞり。

03:05 
スカートのすそを抑えて抵抗するJDに強引にクリこすり。

04:02
おさわり担当の手がパンツに侵入して直接クリ責め。
かき回されてるフロントPのアップもあり。

04:39
Tシャツをめくりあげてブラパイを触る壁役。

04:54
パンツをずらして陰唇露出。
陰唇はメコスジくっきりの超肉厚系でした。

05:23
肉厚陰唇をくぱぁして充血した膣内を撮影。
そのままメコスジとクリをダブルで指責めされて太ももを震わせるJD。
悔しそうなJDの顔もチラ見えしてます。

06:17
我慢できなくなったカメラ担当が一瞬太もも撫で回し(笑)。

06:45
おさわり担当が中指を挿入。
パンツをさらにずらして抜き差しのアップを見せつけ。

07:00 
膣内も敏感でさらに太ももの震えが激しくなるJD。

07:53
静音ローターを持ち出してクリに当てるおさわり担当。

08:28
ローターでなぞられてクチュクチュ音がし始めるJDの肉厚陰唇。

08:57
ローターを膣内挿入したままクリを指で弾くおさわり担当。

09:40
膣内からローターを取り出し
淫汁でテカテカのローターをそのままクリに当てる。

10:12
クリを当てられたままの肉厚陰唇を接写。

10:33
ローターをクリに当てたままで中指を挿入するおさわり担当。
歯をくいしばって耐えるJDの顔もチラ見え。

11:06
中指の抜き差しを超接写。
太ももがケイレンして最後は腰をひくつかせて絶頂するJD。

11:38
JDの背後に回り込んだおさわり担当がパンツをずらしていきなり生チン挿入。

11:59
ゆっくりめのピストンで肉厚陰唇の締め付けを楽しむおさわり担当。
大きくパンツをずらしてカメラに生チン抜き差しもドアップで見せつけてます。

13:03
挿入中にクチに手を当てて声を押し殺すJDの顔がチラ見え。

13:23
徐々にピストンを強めるおさわり担当。

14:23
膣内に発射したザーメンが落下してカメラのレンズを直撃。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment