ようこちゃんマッサージしてあげるよ→だんだんエロいタッチ→ついにその気に→ビックンビクン

【内容】
ディズニー映画鑑賞中のようこちゃん。
こっそり近づいて
「マッサージしてあげるよ」
「じゃ、、じゃあ、、、お願いします笑」
モミモミ。。。
おっぱい出して乳首クリクリ
ビクッ、、、ビクッ、、、
パンダマッサージ機登場!!ふとももから股間へ、、、
ブーン
ビクンッ
「モジモジ、、、」
おっぱい出してマンマン手淫
パンツめくってクリ露出くりくり
もう我慢できないみたいです。。。
ようこちゃん、ここからエッチな声抑えるのやめちゃいました
「クリ気持ちいの?」
「うん、、、あ、、、あん、、、」
ビックンビクンでもう完全にスイッチオン。。。
パンツ脱がして更に攻めます!!
指入れズボズボ。。。
ニュルンニュルン。。。
癒し系のようこちゃんとは思えない乱れた声、でも優しい声
「オナニーとかよくするの?」
質問しながら段々喘ぎ声がエスカレート。。。
クリも乳首も同時にクリクリ。。。
「ほら、オチンチンこんなに固くなったよ触ってごらん」
恥ずかしそうにズボンの上からお触り。。。綺麗な指で。。。
アップのM字で9898しながら「中に出して」って言わせます。。。
最後、もっとアップで「中に出して」って言わせます。。。
アソコヒクンヒクンさせながら恥ずかしそうなようこちゃんにもうビッグバン起こしそうです。。。

解像度:1920×1080
再生時間:9分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment