ムッチリなリクスーちゃんに押付け&お触り痴漢

気候が暖かくなって大好きなリクスーちゃんもコートを脱ぐ季節が
やって参りました。
早速ムッチリとしたお尻をしたリクスーちゃんを発見しましたので
我慢できず押付け&お触り痴漢を決行いたしました。
リクスーは少しムッチリしている体系の方がお尻が強調されて
興奮します。
冬の間しばらくお預けを食らっていたお尻の感触を味わおうと
まずはギンギンの股間をお尻に近づけていきます。
ムニュムニュっと押付けると薄い生地越しの柔らかな感触が
ダイレクトに伝わってきます!
この瞬間たまりませんね。
調子にのって押付けていると少し前に移動されてしまったので
次は手でサワサワさせて貰いました。
スーツの上からですが最高のプリ尻のさわり心地です!
電車内でお顔を撮影できなかったので駅に着いてからムッチリの全身を
撮影しなが追跡しました。
最後に無事お顔をゲットしてオカズちゃんの完成です。
(今回はお顔の再生時間が短い為、スローにしてあります)
ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・4分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment