海辺の風景101 ビキニビーチ24 ❝ Cute Grils❞② エロ可愛いね!ピチピチビキニにくっきり日焼け跡

友達大勢と遊びに来たグループにこの子がいました。
他の女の子たちは、水着で来ているにもかかわらず、恥ずかしいらしく、上着をぬぎません。いつも一緒にいるクラスの男どもの前ですからね。
 でもこの子はちがいました。さっとポロシャツを脱ぐと、きわどいビキニ!。しかも、日焼け跡がくっきり!!
 良く見ると、ビキニのフロントには、微妙な影が。砂が擦れたんだとおもいますが・・・。
 前半は至近距離からなので、ピチピチの肌感や砂粒まで鮮明です。
 いやぁ、この日焼け跡のエロさには、まいりました。
 次の日から、彼女はクラスのオナペットになったはずです。

4分30秒 音声あり モザイクなし
FHD 1920×1080 AVC/H.264  59.94fps  19300kbs

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment