海辺の風景31 屋外お着替え06 天然娘の♥かわいいお尻♥

これ、おもしろいです。
 顔立ちのはっきりした美人の子と、むちむちボディーの優しそうな子と、丸顔のロリフェイスの小柄な子、3人ですが、主役はロリフェイスの子です。

 海に入ったり写真をとったりして遊んでいました。人がいなくなり、帰りのお着替え時間がきました。 
 丸顔ロりフェイスの子が、ブラを外してさっさと上半身裸になります!。でも何も次の準備ができていないんです。あわててしゃがみ、助けを求めます。「えっ、うそでしょ」って叫んでいますが、自分で脱いだのに。

 この子、天然です。でも、とってもかわいいです。
 その後、次々とやらかしてくれます。ブラを隠す前に髪の毛を直しだすのでてブラが丸見えだったり、タオルを持っているのに隠す前に水着を脱いでみたり、片足にパンティーをぶら下げた状態でタオルが落ちてお尻が出てしまったり、見かねてせっかく優しいムチムチボディーの子がタオルをまいてくれたのに、タオルをわざわざ取ってからショートパンツをはくので、見せなくて済んだピンクのパンティーを見せてしまったり・・・。
 突っこみどころ満載で、何度も笑わせてくれます。
 天然子の着替えが終わると、緑の子が手をたたきながら、「最高だわ!」と言ってあきれた様子が、また笑わせてくれます。本当に、この子最高です!

 初めは、緑のワンピースの子と、水着がエロいムチムチの可愛い子が狙いだったんです。カメラは緑の子を追っていました。しかし、お着替えが上手で、ブラを少ししか見せてくれません。ムチムチの子は柱の陰に隠れてしまい、パンティーからはみ出したお尻のお肉と、フロントパティーが少し見えるだけで残念。
 しかし、天然の子がやってくれました。可愛い声で一人で騒ぎながら、いろいろなところを見せてくれています。

 商品説明写真は、できるだけ良いところをたくさん見てもらい、納得の上で購入いただくのが一番だと思っていますが、インナーを脱ぐシーンはピント不良と自主規制をしてしまい、説明写真には1枚しか入れられませんでした。

 柱にピントがあってしまい、きちんと納められなかった大事なシーンがありますが、それでちょうど良かったと思っています。写真でおわかりのように、画質もきれいです。ぜひ、一緒に楽しんでみてください。
 こんな子が、一家に一人いたら、みんな毎日楽しく暮らせそうです。

 6分42秒 1920×1080 音声あり(楽しいです) モザイクはお顔と、黒い部分に少しあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment