海辺の風景95 ビキニビーチ22 のどかなビーチの気になる食い込みやすき間

以前訪れたマイナーなビーチですが、こんなところでも美人さんはたくさんいて、いろいろチャンスをくれます。とりあえず、チクビ中心に狙ってみました。

 梅雨も明けるようなので、ビキニビーチシリーズを何本か出させてもらう予定です。まずは、こんな平穏なビーチの風景から。

 
1、ビキニの食い込みがきわどい上に、処理が不十分なんでしょうか、なんかそそる股間です。

2、巨乳のお姉さんが、短パン脱いだら、こちらも食い込みがはげしいので、しばらく追ってしまいました。

3、シャワーを浴びていた、柔らか素材の水色の水着、手触りがよさそうで、食い込みやすそう。がんばりましたが、胸チラは、無理でした。

4、次もシャワーを浴びてた美人さん、明らかに胸に隙間ができています。何度も屈んでチャンスをくれます。
しかし、なかなか明瞭にはチクビを確認させてくれません。とらえているはずなんで、「見えた」と思えば見えています(笑)

5、最後の子は、このビーチで一番輝いていた子で、ブラを何回も直していたので、ずっと見ていたのですが、難しかったです。



6分46秒 1920×1080 音声あり モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment