痴漢に狙われた可愛いリクスーちゃん

今回は可愛いリクルートスーツの新人ちゃんを発見したので近くで観察してあわよくば密着できないか妄想しておりました。

車内の混み具合が微妙でしたので、じっくり観察していると揺れに合わせて不自然に近づいていくスーツの男。どうやらリクスーちゃんを痴漢しようと狙っているようです。
狙われちゃうのも納得のかなり可愛いルックスと初々しさです。

次の駅で乗車が多く、電車が満員になりました。
サラリーマンにとっては運よくリクスーちゃんに密着できる状態に!
ここから一駅間の至福の時間です。
目を閉じながらじっくりと楽しんでいらっしゃいました。
さらに次の駅でまた人の出入りがあって車内は少し空いてきました。
撮影を続けていると、恥ずかしかったのかリクスーちゃんに顔を隠されて
後ろをむかれちゃいました・・・・。
しかし、そのおかげでじっくりと後ろ姿と綺麗なうなじを十分に視姦する事が
できました。うなじがすっごくセクシーです。
個人的に、この髪をリボンと網でとめてうなじを出すスタイルがとてもたまりません。さっきまで痴漢に密着されていたかと思うとそれだけでギンギンになってしまいました。

ファイル形式・mp4(音声あり)
動画時間・5分32秒
一部音声・画像に修正がしてあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment