電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢でパンティーの中までやりたい放題編)

大変お待たせいたしました。
そろそろシーズンオフに入りますので、今後はゆっくりと皆様に落ち着いて動画をお届けできそうでございまする( ゚д゚ )

いや~今年も蜃○楼にならずに済んだのでよかったですな。
じつは2回ほど若干あぶな…いや、なんでもありません。
さて、今回の動画もあの台風大混雑の中でゲットしたやつです。
何回もループしまくりでしたが、その中で例の服を来た子のパンティーどころか生尻まで味見しちゃった時の衝撃動画です。

あとで小さい頃からT京でずっと暮らしてる人間に聞いた話だと、やっぱりあのレベルの台風混雑トラブルは10年に1度と言ってましたね。
まぁ、ツイッ○ーでは1時間痴漢され続けたという悲鳴がでてたくらいでしたからな。
きっとあの日はかつてない良い思いをした痴漢師がたくさんいたことでしょう。
これは今シーズン味見した中では個人的にもこの時はかなりインパクト強かったので、しっかりパンティーの感触が今でも残ってます(;´Д`)
ムチムチの代表格である水○アナを想像してもらうとわかりやすいんですが、健康的なムチッとした感じの子でした。

見た目は黒髪でどこにでもいそうな子でしたので、シブ系女子をはじくQ太郎フィルターをなんなくクリア(笑)
結構なミニスカちゃんでしたので、ライバル痴漢師もポジ取り狙ってついてくるかと覚悟してましたが、ラッキーなことに誰もいませんでしたのでポジ取りは簡単でしたな。
あれだけの大混雑でムギュ~っとなったおかげでかなりスカートの奥までカメラを忍び込ませることに成功。

もうパンティー丸見え状態でしたので、最初家に帰って動画を見た時はパンモロだけでチンコがカッチカチになってしまいました。
そして画像をご覧いただけるとわかるとおり、なんとパンティーの中までいっちゃったんですな(;´Д`)
当然といえば当然です。
もうあの日は10年に1度でしたので、ループしまくりでタゲちゃんの後ろを陣取れた時はやりたい放題ですよ。
他の乗客も満員の圧力に耐えるだけで精一杯だったでしょうし、誰も見てませんからこれくらいならスカートめくりあげても大丈夫でした。
そして、なんといってもこーいう時に大事なことが1つあるんです。
タゲちゃん自体が苦痛で顔をゆがめて精一杯になってるということです。
もはや肋骨折れるレベルですので、パンツさわられてても誰がやってるのか全くわからなかったことでしょう。

こっちはまさに狙い通りでした…くっくっく。
ちなみにパンティーの中に触手を入れたとき!!
お尻のお肌がすべすべでした!!
超絶むおっ(゚∀゚ )
もうめちゃくちゃ気持ちよくてどうなってもいいって思いましたね!
やっぱり若い子は肌ツヤの次元が違います( ・ิω・ิ)
あと、最後のほう降りる寸前までなんとかもう一度パンティーの中までいこうと必死に焦ってる様子が自分で見返してて面白かったです。
どんだけ名残惜しいの!って様子が映り込んでます(笑)
これまで生まれてきた本物痴漢のなかではやりたい放題な部類だと思いますので、自分の中でもお宝シーンとして抜きに使うと思います。
最後にこれだけ言わせてください。
やっぱりね…ガチ痴漢で極限の緊張感の中、さわってはいけないパンティーをさわるほど気持ちいいものってないですよ。

動画:11分00秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment