【痴漢-part.6】お触りしちゃいました。※ガチ盗撮※漫画喫茶痴漢

終電がなくなった後の漫画喫茶で、リクルートスーツを着た女性を見かけたので頃合いを見計らって侵入。お触りとぶっかけをしちゃいました。
顔は綺麗な菜●緒似の女性で見ているだけでペニスが硬くなって大変でした。
アルコールも入っていたようで、触っても起きるそぶりがなくせっかくなのでたっぷりといじってやりました。オナニーする前から我慢汁が大量に。興奮しすぎてすぐイっちゃったんですが、精子をかなり溜め込んでいたのでゼリー状に固まったザーメンがたくさん出ちゃいました。起きたらびっくりすると思います。

【01:54】スカートの上からお触り
【04:26】スカート内侵入。生パン生尻お触り
【05:11】ライト点灯
【08:19】生パン盗撮。マン肉接写。
【10:29】マンスジお触り
【12:25】生マン
【13:55】指入れ
【14:48】濡れ具合チェック
【16:53】オナニー
【18:24】糸を引く我慢汁
【18:50】尻に発射
【20:10】ぶっかけ接写
【20:54】精子をクロッチに塗りつける
【22:13】寝ていることを確認
【23:18】逃走

解像度  1920×1080
再生時間 23分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.