パンチラ臨場感⑭激カワ娘編①

パンチラ臨場感⑭激カワ娘編①

今回は誰が見ても激カワって子を多数集めました。
好評であれば更にお気に入りも放出していきます。

①日本人のお母さんがいますがハーフっぽい姉妹です。
 被写体は整った顔で激カワ。
 インナーパンツからチラッと見える白いパンツですが
 フロントから突っ込んだらストライプ模様が入って
 ました。 この子は取れ高よりも顔重視です。

②JDくらいのお姉さん。顔は一瞬です。
 白いパンツがくっきりと素敵です。

③セクシーワンピースのお姉さんフロントと後ろからで
 攻めました。 パンツは意外と普通の白パンツ。

④顔がめっちゃ好みのお姉さん。
 パンツはフリルっぽいセクシーパンツゲットです!

⑤おまけで一瞬映り込む黒系のパンツがセクシーです。
⑥激カワ娘の鉄則アイテム!?MCMのリュック。
 キュロットから見える白パンツがイイね。

⑦セクシーそうなお姉さんのフロントをがっつり
 頂きました。 パンツも可愛さとセクシーさが混じった
 素敵なパンツです。
 何やら中心部にシミが・・・詳細は動画にて。

⑧おしゃれな帽子を被ったおしゃれ激カワ娘。
 後ろからとフロントからで頂きました!
⑨おまけ程度にストライプパンツがはみ出てます。
⑩激カワ娘の鉄則アイテム。片手にミルクティー&
 イヤホンで音楽鑑賞。
 この子も激カワ一目惚級です。
 スカートの中身はめっちゃ食い込み白パンツ!

⑪おしゃれな激カワ娘を前後で白パンツ頂きました!
多くは語りません。臨場感と激カワ娘をお楽しみ下さい。
被写体 11名 ボリューム満点
1920×1080pixel
30fps
収録時間 12:32
※電車内は消音になっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.