可愛い彼女NTR逆さ&疑似フェラ&彼氏ばれ!?

かわいい顔、かわいいワンピース、彼氏付きでしたがたまらずやってしまいましたっ
苺アメの順番待ちしている所を前からフロントを狙いますが後一歩踏み込めず、
逆光に阻まれます。
しかし!この一歩を踏み留まったからこそ私は無事でいられるのです。(笑)
皆様は、なにやってんだ!突っ込まんかい!とお思いになると思いますが・・・。
最近の市場は当たり前のようにフロント部分を撮影したものがごさいますが、それに比べるとものたらないかもしれません。正直者!
ふたりのもぐもぐタイムを撮影していると、彼女が食べずらそうにほうばる姿が撮れました!
よくみると彼氏がそれをじっと見つめています。今日の夜を想像しているのでしょうか?それとも彼女との経験を思い重ねているのでしょうか?羨ましい。
女性が棒状のモノを食べているとき、やはり男が考えることは一緒なんでしょうか?
悔しいので逆さですっ
彼女のパンティーは見せてもらいますっ
フロント部分はピンクなんですよっ
立ち上がりを狙いましたが彼氏に睨まれ退散退散。
解像度  2704×1524
サイズ  1.69GB
再生時間 4分07秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.