【個人撮影】超絶可愛いショートの優佳がガチ泣きしながらイキまくり [前半-後半]

そして礼儀正しく常識人で成績優秀///
スタイル抜群///・もう最高でした
アメリカに留学を3か月もいき英語が得意なよう
来るときも参考書で電車で勉強して真面目で将来有望間違いなしwwwwwwwwww
まさかこんなことされるなんてww
ちょこちょこカメラが見つかりそうになり隠したりしてますが、完全ばれてました
帰るとき明らかに態度が違い面白すぎw
もちろん動画内では顔もざ一切なしです
別れていこう連絡取れなくなってしまいました
ブロックされたのでしょう///早速恒例のネタ晴らしに目的をしっかりメッセで送信しておきました
もし内容見入られてたらやばいけどねwwww
たまんない( *´艸`)
お茶して、少し映画見ない?と誘い込んで
部屋にきた瞬間これですからしかたないですか???
もちろん会うまで一人でおなしていきそうなると止めたり5回はしてめちゃくちゃ溜めてから
最後は全部彼女の中に全部流し込ませていただきました(´・ω・`)
ちゃんとわたしの子ができることを望むばかりです////////
それにしても優佳ちゃんはあへりまくり
感じまくり「イキまくり

激かわ優佳ちゃん、ハメられまくり。
もう我慢できません。興奮が止まらない。
気持ち良すぎてやばかったww
あへりまくりの優佳ちゃん
超ピンクのあそこ美味しかったあ
経験が少ない子はほんとにやめられない
失神寸前もう壊したいよ///・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.