【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっちVOL26 k3 バージン天使 あかねちゃん [前半-後半]

~ 某J〇リフレで撮影
~~ 皆さんリフレ利用したことありますか。ハグして、雑談しておわりますか?
~~ 当然頭の中は、裏オプのことで一杯ですよね。わかります。
~~ 男なら最後までしたいですよね。
~~ そんな願望をかなえるノウハウを詰め込んだ動画です。

今回のあかねちゃんは、マジの処女です。
こんなに可愛いスタイルの良い子が今までカス男に手を付けられてないなんて、
自然界の妙味を感じざるを得ません。
で、早速僕というカス男にいろいろされちゃうのですが、
もう反応がいちいち可愛くて、はーーーーん
なんとかセクロスまでもっていきたい僕と、初めての相手が
こいつでいいのかという葛藤に悩まされながらずるずると快楽のスパイラルへ
あかねちゃんシリーズは全3部作になっております。

過去最高のモデルです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.