(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!ひたすらハメハメ編

①(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!
②(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!気付かれないように4545編
③(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!縛って電マ編
④(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!縛ったままフェラ編
の続きです。。。
(アイドルやってる友達にモデルを頼んで気付かれないように下着内を盗撮したり、性器を見ながら4545したりフェラしてもらった後のお話になります。。。)
→さて、本格的に挿入開始です。。。
こんなに声出すんだ。。。
ちょっとパンツみせてって言っただけであんなに怒ってたのに。。。
今となってはもう手足縛られてズボズボ。。。アンアン。。。
写真撮影頼まれて来てみたら目隠しされて。。。
気付かれないように勝手に性器も見られて
なんとなくジワジワ触られて。。。
フェラまですることになって。。。
そしてこんなにもズボズボされて。。。
こんなにもアンアン言って。。。
親指でクリを弄られながらズボズボされて。。。
アイドルにこんなことして。。。
もっとハメハメしたくなったので手足の拘束を解きます。。。
お尻を突き出させて。。。。
柔らかく開いたスジワレメに亀頭をヌルヌル。。。
ジュポ・・・・
ぎ、、、ぎもぢぃ、、、、
この細い体を、、、
激しく、、、
イキそうになったので急いで抜きました、、、
何故ならまだまだ楽しみたいからです。。。。
おマンマンをじっくり観察してみると摩擦により白い液体と化した愛液がボタボタと。。。
ピンクの濡れた中身もクリも一体感を持ってヒクンヒクン。。。
素晴らしい眺めです。。。。

ファイル形式:mp4
解像度:720×1280
再生時間:9分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.