ジムで着替え隠し撮り2

最近流行りのパーソナルトレーニング。
芸能人とかモデルさんなんかも通ってる人多いですよね。
そんなパーソナルとレーニングをしているトレーナーに知り合いがいるんですが、私と同じくお尻フェチ。
トレーニング中の女性のお尻をこっそり撮ってるらしく動画を提供してもらいました。
このトレーナーはモデルさんなんかを結構数多く教えてるみたいで…
この動画の女性もモデルさんらしいです。
こっそりとジムウェアに着替えるところを撮ったみたいです。
前回と同じ女性です。20代半ばくらい、クオーターっぽい美人さんで、モデルさんだそうです。
この日はスーツで姿でした。スーツで仕事だったんでしょうか?
いずれにしろスーツからジムウェアに着替える姿はたまりません。
フルHD動画(1920×1080)60フレームの高画質です。
収録時間:3分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.