【特別編】変態巨根をディルド代わりに~2連続射精

今回も某イタリアンレストランで働いてる裏垢男子(20代、巨根)くんの持ち込みです。
彼のお部屋は、完全にヤリ部屋。
前作の女の子がまたも彼の巨根を目当てにやってきたそうです。
すると彼女、彼の巨根をディルド代わりにマウントをとり、彼を完全にドMセックスに溺れさせます。
それでもフィニッシュはバックでイキたかったらしい彼がマウントを取り返します。
本作は、彼の巨根がよく見えます。しかも会話がさらにエロエロです。
普段は低めのイケボでクールな彼が、甘えた声で「チンチン気持ちいい」っていうのがまた何とも。
例1)女の子が上になって腰を振る→1回目の射精
18:28~
男「ストップ!・・チンチンちょっとイッちゃった。あっ・・チンチンまたイッちゃいそう。。」
女「いいのよぉん」
男「チンチン気持ちいい」
   この時のお漏らし射精が、この後でゴムの先に溜まってるのが見れます。
例2)女の子がさらに激しく腰を振る
21:10~
男「あぁ・・チンチン気持ちいい。。あぁ・・チンチン イッちゃう。イッちゃう。チンチン イッちゃう。。」
女「チンチン何?」
男「チンチン イッちゃう!・・〇〇のおまんこ気持ちいい。もうイキそぉっ。」
21:55~
男「ストップ!ストップ! チンチンの締めつけヤバい」
女「あーん」
例3)男がバックで激しく突く→2回目の射精 強烈な快感
24:15~
男「いい・・チンチン イッちゃいそう」
女「いいのぉ?」
男「いい! チンチンいい・・チンチンいい。チンチンっ!ぐわっ!あぁ!チンチンあっ!・・気持ちいい。。」
   お漏らし射精しながらも、さんざんの寸止めがもたらした超絶快感が
   チンチンから全身を駆け抜け、ついに射精
   こんな気持ちよがりまくりのセックス、なかなか見られないです。

・男子の顔をお見せできないことをご了承ください(レストランでも人気のイケメンです)。

・形式mp4 25分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.