【車内タッチ】「両手が塞がる」大きなチャンスが到来…結婚式に参列する真面目で物凄く清楚な人妻さん

モデルデータ
・参列者(結婚式)
・性質:真面目・清楚・しっかり・厳しい・凛
結婚式に参列する真面目そうで物凄く清楚な人妻さん。
発見時はちょうど最後の「集合写真の撮影」時。
新郎新婦とは距離があったのでそこまで深い関係では無いのかと予想。
写真撮影の間、ずっとお喋りしていた同年代の女性と一緒に帰るのかと若干の勘繰り。
ただ駅前で少し談笑した後ひとりで改札の中へ…。
片手には上着、もう片方の手には引き出物があり両手が塞がった状態。
電車を待つホームで直ぐ背後に付き、そのまま車内の奥へと押し流される。
田舎町には珍しくそこそこ混む車内で直ぐにスカートの上からヒップを撫でる。
両手塞がりながら上半身を捻って「嫌がるアピール」をしてくる。
「声を出さない」と確信したのでスカートの中へ手を入れヒップ周りを撫で掴む。
その「張り」から補正下着着用であることを認識した。
この場合しっかりとアクションしなければ双方意味が無いため強めの動きにシフト。
前に手を回してしっかりと土手部分に手のひらを押し当ててワレメ部分に指を滑らせる。
長時間の結婚式だったのかパンスト越しにも温もりや熱さが伝わってくる…。
何度かの前撫ででも決して声は上げず「よける抵抗」のみ…。
「イケる確信」はあったのでパンストを破ってそれ以上行こうと…っ人妻のスマホが鳴る。
今どきマナーモードではなく車内に着信音が鳴り響いてしまい…ここで断念。
後で映像確認して下着含めて相当の好みの女だったので後悔…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:10:42
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.