【車内タッチ】「家族にとっての大事な日」でもやっぱり仕事は休めないバリキャリの七五三人妻さん

モデルデータ
・人妻(七五三)
・性質:キャリア・清楚・お上品・真面目・気が強い

普段はバリバリのキャリア女子でも七五三詣りの今日だけはいつもより優しい人妻さん。
本当に忙しいようで職場から神社へ直行して待ち合わせていた様子。
旦那さんやお子さんを待つ間も恐らく「仕事」と思われる電話でせわしない。
笑顔の記念撮影も手短にお子さんに別れを告げてやはり電話しながら仕事へ戻る様子。
駅へと向かう歩みも「ツカツカ」と必要以上に早足。

お上品さは間違いなく伝わるものの仕事で勝ち上がってきたのもわかる雰囲気。
慌てているのもわかったのでホームでも車内でもすぐ後ろにピッタリと付く。
直ぐにお尻の丸みに沿って撫でようとすると吊り革を握る手とは反対の手で弾かれる。
モゾモゾ小さく動いてポジションを確保しようとするが混み合いそれも出来ず。
逆に距離が縮まったのでスカートの中へ手を差し入れると「中の空気が暖かい」…。
熱されたヒップ周りを手のひらでしっかりと撫で回すと若干避けるものの抵抗は弱め。
適度に張りのある「ヒップのお肉を掴むように揉む」…。

そのまま膨れ上がった自分の下腹部をヒップの割れ目に押し付けながら手を前に。
「圧倒的に熱量が違う」状態になった部分を手のひらで多いながら震わせる。
車両の揺れが激しく両手で吊り革を掴んでぶら下がらざるを得ない状態になる。
パンティーとパンスト越しでも「水分を感じた」ので集中的に揉み込む…。
抵抗で脚を強引に閉じようと必死に力を入れてきたので逆の手で開脚させる。
尚も脚を閉じようと抵抗してきたので最も弱い部分を執拗に刺激。
途中で下半身が「ビクンッ」と反応してからは急に抵抗が弱まり脱力を感じる。
同時に刺激も強めると「ガクガクっ…ブルブルッ…」と全身を震わせた…。
先にパートナーや子供を見ていたので何故かいつもよりも満足感を感じた。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:06:55
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.