ナンパ隠撮ハメ撮り日記7[ゆうき20歳保育士]

今回は友達の友達の子www
20歳の新人保育士さんです!
女友達に紹介してもらいました!
結婚願望が強い子だったので、遊んだりしないのかなー?って思ったけど全然だったww
うちで一緒に飲もうよって誘ったらすんなりOK!
2人でお菓子つまみながらひたすら飲んでたら、
結構向こうからボディタッチw
これはいけると思い、キスしたらすんなりwww
あとはそのまま流れでwww
いざ始めてみたらめっちゃ喘ぐwww
相当溜ってたのかな?w
超喘ぐwうるさいw
動画見てもらえばわかるのですがすごいアヘ顔www
フェラも上手いし、結構ヤってそうw
最高のセフレになりそうだから
また今度飲む約束しました!

雑談

フェラ

正常位

騎乗位

バック

立ちバック

正常位
です!

動画時間 25分37秒
動画形式 MP4
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.