【車内タッチ】寄るか寄らぬか躊躇して「我慢」を選んだから結局後悔する奥ゆかしい人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:真面目・お淑やか・控えめ・清楚・奥ゆかしい

恐らくカルチャースクールの帰りと思われる控えめだけれど女子力は高い人妻さん。
すれ違いざまにフワっと漂って来る仄かな香水と化粧品の匂いに惹かれてしまい追跡…。
夕飯の買い物でもあるのか割と早足でホームへと向かい来た車両にそのまま乗車する。
※改札口を抜けたあと一度立ち止まる(後で理由がわかる)
そのお陰か警戒心は低いようで車内ではピッタリと背後に配置することに成功する。
見た目からは想像がつかない「パン」と張ったヒップに擦り付けながら手のひらで形を感じる。
嫌がって手で払ったり身体を動かして抵抗を試みるが狭く余裕が無い車内のため意味を成さない。
ワンピース内に手を入れると直ぐに「ガードル着用」であることに気付く。
ガードル独特の手触りを堪能し前から手を差し入れて温かく蒸れた部分に触れる。
クリトリスや尿道部分を必要以上に嫌がる…のでもちろんソコを責め続ける。
表情を確認すると「諦めた」のかうつむいている。
すると指先に感じる「必要以上の湿度」…改札口を抜けて立ち止まった理由が判明する。
控えめだが本人が気付かないわけもなく脚を閉じようと試みるも力では敵わない。
「声を出せない女性」だということもわかっている(だから触っている)。
膀胱を手のひらで圧迫しながら尿道辺りを擦るように刺激してあげる…徐々に溢れ出てくる…。
ガードル着用だからまだ控えめに見えるが我慢出来ずに次第に溢れ出てきてしまう。
尚も指の振動は止めず…全て出し切ってしまったのか全身を一度震わせる。
…次の駅で直ぐに降りて行ってしまった(もちろんその駅が自身の駅ではないであろう)。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。
動画タイム:07:58

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.