決定版!コンパニオン特別篇【顔出】純白ブースアナ密着取材!

見ての通り、言葉がありません^ ^
フル勃起したままじっくり観察してあげてください^ ^
終始凄まじい食い込みです^ ^
カメラに肉尻を思いっきり見せつけるポーズでは、ショーツのクロッチまで明瞭に写っており、興奮が収まりません!
自分の肉尻を手で摘んだり、撫でたり興奮の連続で、本作を超えるシチュエーションは巡って来ないと思います。
ブースで美声を披露している所も収録されていますから、併せて鑑賞してあげてください^ ^
ブースに向かうシーンからブース内でのお仕事、ブースから休憩に出るシーンと多く収録されています。

再生時間 7分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.