いや買いません!パンツ見たいだけですっ店員さんの。

脚だけはグンバツの店員さんっ
顔はバツ(笑)でもスカートで脚がキレイだとみちゃうっ
姿撮りのときに少し怪しまれてしまいましたが、まさか下から撮られてるとは思わなかったようです。
私のカメラに見せつけるように脚をうごかしてくれましたっ
くるっと回ったはずみでスカートヒラリ!花柄パンティー!
フロントも見上げるように撮れてます!
手撮りはなしです。すみません。ひよってしまいました。
説明聞きながら撮りすぎて10分こえてしまいましたっ。
早送りしてください。(笑)
おまけ付きです!
かわいい子とそうでない子1:9です。
ぱんつの撮れ高のことですっ
かわいい子は一瞬ですよ(笑)
解像度  1920×1080
サイズ  1.13GB
再生時間 10分25秒 おまけは1分20秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.