【個人撮影】寝取られ系性感マッサージ No.14 疲れが溜まって、その気にならない・奥様48歳 

今回の奥様は、疲れていて全然その気にならないし、
旦那さんには全く触って欲しくないとゆう奥様で元々
淡泊ですと言っておられましたが、普通のマッサージで
疲れが取れてくると感じてきました、普通のマッサージも
タオルを掛けないでやると、気持いい、気持いいの連発で
マッサージの時から感じまくりで、本当は淡泊ではなくて、
気持ちいいエッチをしていなかったと思います。
オイルマッサージが始まると、感度がいいです・・・

全然淡泊なんて信じられないですね、お口でしていくと
感度がどんどん上がってきます、抱っこスタイルでは
キスとかやりまくりです、キスは凄く好きでやるの好きです、
のってくると挿入も有りでノリノリでした、全然淡泊では
なかったです、思い違いでこんなに気持いいのは初めてで
こんなに濡れたのも初めてで、旦那には触って欲しくない
って言ってました、またお願いされました、またいっぱい
フェラをお願いする予定です・・・

再生時間 61分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.