【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.6

普段着慣れないドレスで着飾った結婚式やイベント、大きく開いた胸元や、無造作にしゃがんだスカートの奥が気になります。見かける事は合っても凝視できない瞬間を、じっくりご覧下さい。フルハイビジョンでの撮影で、下着や肌の質感までわかります。

Vol.6はパンチラ率も高いです。可愛い女性たちが、写真や余興、イベントに夢中になって無造作にしゃがんでいるのはドキっとしますね。3人程の女性がみんな見えてるシーンもあります。ラスト、少し実験的なのですが、暗いイベント会場で動画が難しかったため、静止画(写真)モードでフラッシュ撮影した映像を入れてみました。
モデル15人程度、全員顔出し、良いシーンばかりを揃えました。モデル数、内容、長さともかなりお得な内容だと思います。

1280×720 H264圧縮 MOVファイル 約6分半 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、超高画質です。
*あくまでもフェティッシュな状況を想像して楽しむ「イメージ映像」です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.