だいすき #1

この商品はスマホ専用動画となります。
大型画面やPCでの再生には適しておりません。
健全な男性であるならば、きっと大好きであろう場面を凝縮させたつもりです。
ちなみに撮影はしておりません、これは私自身の強い想い、願い、希望、日頃頭の中で描いている場面を『念写』したものとなります。
色っぽい大好きなセーラー服(コスプレ)と、みんなが大好きな制服(コスプレ)での構成となっております。
個人的にお気に入りの場面は画像にもありますが、ネジレクイコミを通り越して、もはやネジレ突き刺さっているのでは?!の場面です。皆様にも楽しんでいただければ幸いです。
背景などに少々モザイク等の編集はございますが、顔にモザイク等の編集はございません。電車の中の場面で15秒程度、意図的に音声を切っておりますが、それ以外は普通に音声入りの動画となっております。
自身はいたって真面目なのですが、少しだけ編集した商品が1つ。再生時間は10:01となります。
編集は断固いらないってお客様用、映像だけの商品がもう1つ。再生時間は8:07となっております。
この合計2つの商品となっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.