実娘に夜這い中出し 流出した近親相姦禁断ホームビデオ第4弾

お待たせしました。今まで3回に渡ってアップさせて頂きました本物近親相姦ビデオのこれがいよいよ最後になります。

真っ昼間からお風呂でセックス(1本目)、登校前にフェラチオ口内射精(2本目)、部活帰りのオシッコなめて生ハメ中出し(3本目)と一度として普通なハメ撮りはありません。まあそもそも親子のセックスである時点で「普通なハメ撮り」などありえませんが(笑) この親子の場合、今まで普通のセックスを日常的にやり過ぎている為、普通なセックスはわざわざビデオに記録するまでもない普通な事であるのかもしれないと考えると、いかに異常な現実が我々一般市民の知らない所で日々繰り広げられているかと想像してしまいます。
そして今回、夜這いで来ました。
娘が寝静まってから寝室にこっそり侵入、パジャマをめくってブラやパンツをずらし乳首や陰毛を暗闇にいやらしく浮かび上がらせます。しかしパンツを脱がせるとさすがに気づかれてしまい、娘も少し不機嫌な様子を見せますが、「寝てる時は感度が良くなってるから感じるんだぞ」と本当なのかよくわからない適当な口実でオマンコを触り続け「俺は勝手にやってるからお前は寝てていいぞ」とこれには娘も怒るかと思いきや、眠たそうに「ホントに寝てていいの?」と眠気を言い訳にして突然訪れた初めての夜這いプレイを父親に身を任せて楽しもうとする姿がなんともいじらしく、可愛らしく、なにより…エロいんです。もうはっきり言います。うらやましい! 
この4本の近親相姦ビデオを見て、私も最初はあってはならない事だと怒りすら覚え、むしろ告発したい気持ちでアップしました。そもそもノーマルな人はオカズにできるような物ではないと思いました。しかし、だんだんとこの本来あってはならない禁断ホームビデオに漂う不思議なあたたかさを無視できなくなってきました。
近親相姦ってもっと犯罪っぽくて残酷な感じじゃなかったの? 援交モノの金だけで繋がったセックスに漂うあのうすら寒い感じの方がよっぽど残酷だなと。確かにこの父親は身勝手に娘を性処理のオモチャにしているし、娘もそれに応じながらもイヤイヤな表情が見て取れる事も多いです。それでも犯罪っぽくないのは、この2人が底の部分でお互いの存在自体を必要とし合い認め合う「親子そのもの」であり、この生活が2人にとってごく自然で健全な形だからなのかもしれません。だからあったかいし、エロいんじゃないでしょうか。
そういう意味ではこのビデオは実は正統的な「愛情あふれるホームビデオ」なんです。まあ今回も娘のオマンコから父親の精子もあふれてますけど(笑)
今後またもしこの親子のビデオが入手できたら即アップしたいと思っています。

内容:寝室に侵入し寝ている娘を脱がしていく→乳首なめ→指マン→キス→69→正常位生ハメ→中出し

26分59秒の動画です
音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.