眠ったお母さんのマンコをいじくり回す息子夜這い [request]

お母さん44歳、オレ23歳です。寝ているお母さんの股の間から見えるパンツ越しのぷくっとした膨らみがずっと気になっていました。どうしても匂いを嗅いだり、指で押してみたり、できれば舐めてみたいと思っていました。
昨日、ついにそれを実行しました。匂いは、石鹸の匂いでした。臭いまんこの匂いを期待していたので少し残念でした。
パンツ越しに触ると、ぐにゅっとしていてとても柔らかかったです。しばらく弄っているとぬるぬるになってきたので、パンツをずらして中を見ました。まんこを指で開いて奥の方までじっくり見ました。
お母さんにもちゃんと穴があり、その周りの赤い肉がぐちゃぐちゃにちぎれたようになっていました。見ていると、たくさん濡れてきたので、それをチューっと吸いました。
美味しかったです。それから夢中でまんこを舐めました。もしお母さんが起きたら、セックスをしてしまうつもりでした。
詳しくは動画を見て下さい。
フレーム幅:1280
フレーム高:720
16分00秒、HD動画です
音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.