黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol13 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の女性は・・・髪を後ろで結んだ素朴な・・たぶんFJDさんですかね。
最初見たときは元AK○48の前田○子かと思いましたw
スタイルもほっそりで背が高くて・・・と思ったらめっちゃヒールの部分が高い靴でしたwww
でもスタイルは良かったですよ(・ω・)
ちょっと人見知りっぽい女性で、ワザとぶつかっても謝ってきそうな感じでした(・∀・)
横にいようが後ろを通り過ぎようがお構いなしにお尻突き出して警戒心なさすぎ(–#)
お尻もスカート越しに小ぶり感満載(^▽^)
ペロンと触りたかったですwww
店内には案外客が多くいたけど4kでの下撮りはそこそこ撮れてますが、今回は靴が多めです。
店内に客が多くても靴だと見つかりにくいのが利点ですが、店内が少し暗めだと中身も暗く映るのが最大の弱点・・(; ;)ホロホロ
外だといいんですけどね・・(>o<)
それでも手持ちもそこそこ撮れてます。
足も細いから奥まで見えてます(・∀・)
いつものように最後には手持ちでの白っぽいPのドアップがあなたを待っていますww
クロッチの部分はちょっとだけ黄ばんで見えるのはきのせいでしょうか(゚▽゚*)
今回も自然と現場も撮れていました(^^)
Pの超ドアップあり
現場多数
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメ多数
姿多数
店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
753MB 12:48

Comments are closed.