黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol14 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の作品は以前からやってみたかった事をやりました!!
簡単そうで案外勇気がいりました(~_~;)
何をしたかというと「棚下撮り」ですww
棚下撮りを専門に活動されてる方はいますけど、ホント難しいなーって思います。
何が難しいかというと、1番は位置ですよね。 覗いて確認するわけにはいかないしで、当てずっぽでやったらドンピシャ・・よりやや左にそれたかも(~_~;)
でも初めてにしてはよく出来たと思いました(゚▽゚*)
さて、今回の女性は目がクリクリして少し茶髪で毛先を外巻き(?)にしてて可愛い子でしたよ。
でも大胆すぎでまったく他の客の事を気にとめてませんでした。
レンタルCDを見てるのはいいけどずーーっと前屈みの体制か棚下撮り師に喜ばれるようにしゃがんでるかどっちかなんです(;゚ロ゚)
でも今回は通路が広いのと、カゴはあっても隠せない状況なので手持ちのかごカメはできませんでした(>o<)
ずっと無警戒だったから手持ちに切り替えて直接中にぶち込んでもよかったですが、とにかく店員も多いしちょこちょこ見に来るしで・・・  ダメデシタ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと画質は落ちるけど靴カメと姿を映すカメから直下とPアップは出来てます(^^)
いつものように自然に現場撮りも出来てましたww
通路が広いとホント怖いですね・・
ガッツリいけたのに勿体なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
棚下撮り好きさんにはオススメです!!

Pのアップあり
現場あり
容量大きいけど11分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメなし
姿多数
店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
705MB 11:32

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.