Hカップ授乳中シングルマザー宅で昼寝隠し撮りハメ

ツイッターで知り合ったシングルマザーです。子供はまだ5ヶ月、一番可愛い盛りかつ、手の掛かるこの時期に旦那と別れた、そのエピソードだけでも行き当たりばったりの性格が表れているようですが、家に上がり込み、カメラを仕掛けて深く聞いてみると、2年の不妊治療を経てやっと産まれた。なのに別れたらしいです。
「???」
思わず、頭にハテナが浮かんでしまいますが、「旦那が最低のやつで、妊娠中から全然今までと変わらなくて、夜も飲み歩いたり、出産したら変わってくれるかなと思ってたけど、やっぱり変わらなかったから切った」
「まぁ、妊娠するまでも課金妊娠で、ダイブ仲悪くなってたけどね」
などと、問わず語りで勝手にしゃべってくれるのですが、ちょっと待って。課金妊娠??
「そうそう。課金妊娠=不妊治療」
と教えてくれました。帰ってからネットで調べると、不妊治療なしに普通に妊娠したことを無料妊娠、不妊治療代を払っているから課金妊娠とそう呼ばれているようです。
そんなネット用語をリアルに使っているところも、別にそれが悪いわけではないですが、シングルマザーになってしまう理由を補強しているようにしか見えません。
正直、あまり同情出来ない感じ。。でも、身体は最高でした。ぜひこの巨乳をご覧下さい。授乳で多少大きくなっていることとは思いますが、元々大きくないとこんなハンパじゃない大きさになりません。
これはぜひ、映像に収めたい。ただ、個人で愉しむだけだからといくら口説いても絶対の拒否ですので、仕方なく隠し撮りをすることになります。
子供は保育園の一時保育で預けてあるらしく、今日は久々に子育てから解放される。やはり毎日疲れているのでしょう。私を家にあげていながらうっかり眠ってしまいます。ということで、軽くイタズラさせてもらいました。
おっぱいを鑑賞し、マンコも撮影。あれあれ? 触ってみると軽くピチャピチャという音が。寝ているのに感じるなんて可愛い女です。
濡れてるんなら平気だろう、と遊びでバイブを突っ込んでみましたが、起きません。かなりヒリつく場面で面白かったです。
その後、起きてきたところをハメさせてもらいます(どうやら、さっきの寝込みイタズラには気付いていなかったようです)ハメ中はさすがに撮れませんでしたので、固定の隠しカメラです。画角が限られてしまって申し訳ないですが、これもリアルと思って下さい。
一応、アイフォンでほんとに軽くだけ撮りました。かなり嫌がられましたが。
とにかく、最高の巨乳をお楽しみ下さい。

フレーム幅:1280
フレーム高:720
34分08秒
音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.