[VRしている無防備状態 79] 【VRパンチラ】見た目も雰囲気も超あどけなくてかわいいJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は以前に私が家庭教師をしていたことのある現役JKちゃんです。
彼女が受験の時に家庭教師をしていて、かれこれ半年ほど経ちました。
当時からほとんど変わらず非常に純粋で、私の冗談を全部真に受けてしまうほど素直でかわいい女の子です。

アイドル並みのルックスとスレンダーでいたいけな身体つきでイケナイ妄想を何度もしてしまいました。
モテると思うのですがまだ男性にはほとんど興味はないみたいで、彼氏ができたことも一度もないようです。
彼女の雰囲気から察するに確実に処女でしょう。
まったく連絡を取り合うようなことは無かったのですが、夏休みにかこつけて現状の学力を確認するフリをして連絡をしてみるとまさかの返信がありました。
夏休み中は結構ヒマだったようで、VRを餌に遊びに誘ってみると素直にOKをもらうことができました。
本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。
VRはまったくの初体験だったようでビクビクしながら周りを見回しています。
「やめたい…」と脚を震わせて無防備に体育座りをしている正面に堂々をカメラを向けます。

なんとかわいらしいパンティを履いているのでしょうか。
子供のような白地に水玉模様の綿パンが丸見えになってしまっています。
少し怖いシーンになってくると「うぅ・・・!」と呻きながら脚をバタつかせています。
真っ白でスレンダーな太ももの間のぷっくりと膨らんだ股間が最高ですね。
ゲームの画面と完全にシンクロしていて身を守ろうとする幼い女の子は見ているだけでもとてもかわいらしいです。
最後のほうになると足の指をギュっと閉じて身体を小さく丸めてしまいました。
こんなにかわいくて幼い女の子が怯えすぎてM字に足を開いて無防備に座っている様子は最高に興奮してしまいます。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
スカートがまくれ上がっていて真っ白い太ももが輝いています。
後ろに回り込んでみるとかわいいお尻に白い綿パンが丸見え状態です。
上下左右に頭を振っているのでお尻がぷりぷりと動くようが分かってエロ過ぎます。
お尻を突き出した状態なので先ほどよりも股間にピッタリとパンティが張り付いていてアソコの形まで分かってしまいそうです。

興奮しすぎてキレイなお尻とぷっくり股間をドアップで撮ってしまいました。
ゲームをやっている雰囲気から履いているパンティまで全てがかわいらしい子です。
こんな娘が欲しいなぁと思いながら当然オナニーしまくってしまいました。

Comments are closed.