【個人撮影】女教師 ゆか⑥ 最後はだいしゅきホールドで

ゆかと会ってきました。
最近は私も尻の美しさにすっかりハマってしまい、今回は尻を中心に撮影しております。
ゆかも相当のエッチ好きで、最近は自ら尻を振って動いてくれます。
教師という職業からか、下着は白が多く毎回興奮します。
昼は仕事をしていたかと思うだけでもうねw
フィニッシュも尻を映しながら出してやろうと思いましたが、
だいしゅきホールドを食らってしまいゴム射でした・・・
今回も電気消して攻撃に耐えきれず少し暗くて本当に申し訳ない!
【プレイ】
尻アップキス
焦らしパンツ降ろし
手マンでイク
騎乗位
バック
正上位
だいしゅきホールド→ゴム射

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.