【過激映像】レギンスのお尻〜突き出し〜接写

注)当作品は11分間以上に渡り超モデル級美人お姉さんの極上ヒップ
★美人お姉さんが目の前でお尻を突き出すド変態映像★
今回の衣装は流行のラインレギンス。
普通はビッグTシャツやパーカーで肝心なお尻が隠れちゃってますが‥‥
そこはモデル撮り! 尻フェチ仕様の丈の短いTシャツを用意してお尻丸出しにしちゃいました♪
レギンスがぴったりフィットして、お尻から足首まで下半身のラインがモロ見え!
モデルさんには簡単な作業をしてもらい、変態は背後からガン見しますww
するとお尻を突き出す度にパンティーラインやクロッチが丸見え!
さらに四つん這いになると、ただでさえ薄い生地が伸びて水色のパンティーまで透けて丸見え!!
お尻を隠したくなるのも納得。これじゃあ街は歩けませんねww
街中ではじっくり見られない光景を、手が届くような距離で舐め回すように撮影!
一眼カメラ使用で着衣の質感まで伝わる鮮明な映像!
退屈な歩行シーンは無し!
再生時間中どこでも抜けます!
尻フェチなら大興奮間違いなし!
目の前で美人お姉さんのお尻が動き回る前代未聞、驚愕のどスケベ映像をぜひご覧ください♪
モデル協力 ひなたまひろ
・再生時間 11:24
・形式 MP4
・解像度 1920✕1080
・容量 775MB
・フレームレート 30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.