しゃがんだ店員さん 15

こんにちは、チャリンコチエです。
本日紹介するのは【しゃがんだ店員さん15】です。では早速紹介していきたいと思います。
今回登場する店員さんは、小柄で清楚系、顔は目鼻立ちもハッキリしていて色白な正統派な美少女タイプ。膝上のふんわりスカートがとてもお似合いです。
まずはプレゼントに服を選んでいる旨をお伝えし、それに合う靴はないかとご相談。この店員さん、見た目は育ちのよさそうな美少女なんですが、喋ってみるとそこまで接客に慣れてない感じがして、そのギャップがまたいいです。
途中、店員さんに靴を試着してもらうシーンでは靴下をはいたパターンと脱いだパターン両方をチャリンコチエに見せてくれます。その際の靴下を脱ぎ履きするところを下からのアングルで撮ったシーンはかなりドキドキします。とにかく色白の太ももが完全に18禁です。
さらにこの店員さんは自分からいろんな靴を履いたり脱いだり、さらに靴の説明をしてくれる時は完全にカメラの正面でお股を開脚。とにかく一生懸命&完全に無防備でもうサービス精神の塊のような店員さんです。
収録時間は約8分ありますが、そのほとんどの時間、店員さんのカワイイ&一生懸命な接客声、そしてお股の黒パンが見ることができます。最高です。
今回の買い物は久々にとても満足のいくものとなりました。皆さんもプレゼントを選びにレディースのお店に行く際は参考にしてみてはいかがでしょうか。
モデル数:1人
再生時間:8分
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.