パンチラHOLIC・49

【黒髪色白JKちゃんのクシュクシュサテンPをじっくり・たっぷり・どっぷりと】
JKの定番アイテムの1つであるカーディガン。最近ではキャメルと紺色がよく見かけるツートップでしょうか。
前者はちょっとギャル系な子に人気で後者は幅広い層で安定して支持されてるというのが個人的な印象です。
ちょっと前まではグレー、白、ピンク等もう少しバリエーションが豊かだったような気がするのですが
これもトレンドなんですかね。白とかは結構好きだったんですが。
自分の過去作で見てみると14の緑、26の水色あたりが個性的なカーデと言えるかと思います。
さて前置きが長くなりましたが今回のJKちゃんに遭遇したのは駅のホームにある売店で、
鮮やかなピンクカーデが非常に目立っていました。

サラサラな黒髪で紺のカーデとかの方が似合いそうな真面目っぽい感じだったので、いい意味でのギャップに
興味を惹かれつつPをチェックしてみると…シルバーのサテンPという結果。これはもう満場一致で追跡確定です。
売店では商品選ぶふりをしつつ撮影し、彼女の会計が済んだところで何も買わずに後を着いていきます。
電車を待つ列では最後尾に並んだ彼女の後にばっちり着けたので、3分半ほどの間じっくりと撮影します。
立ち止まってる状態ではありますが、彼女がちょこちょこと動いてくれるので変化のある映像になっています。
電車に乗り込む際、後ろのオヤジが鞄をチェックしているような素振りだったので一旦やり過ごしてから乗車。
車内では顔撮りに専念し、降車駅でまた追跡を再開します。もちろん先ほどのオヤジが途中駅で降車したのを確認済です。
ホームから駅構内、そして改札を抜けてしばし進むと屋外に出て晴天下の好条件での追い撮りに移行します。
駅近辺から通学路をさらに深追いし、信号待ちのチャンスはあったものの陽射しが強すぎてJKちゃんが日陰に入ってしまい
後ろに着けず。これ以上進んでも特にスポットは無い為、信号を渡ったところで追跡を終了しました。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分38秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.