【個人撮影】女教師ゆか⑤ おじさん、コテージでドMの先生を抱きまくる(2発)の巻

女教師のゆかとコテージでサルのようにやりまくってきましたw
自分でもびっくりしたのですが、今回も勃ちがぱねぇっすw
2回も連続でえっちしちゃって、2回分を収録しました!
今まで応援して頂いていた方にも悪いなぁと思っていたので、
プレイも充実させながら1夜で2発を纏めて、前回と同じ価格に設定しております。
ほんの少し残念なのは、ゆかの電気消して!に耐えきれずw・・・
電気は消されたものの、リビングでしっかり照明を残したので、
ザーメン吐出しやソフトSMプレイはしっかり綺麗に撮れていますw
58分50秒はひたすらエッチしまくっているので休憩は含まれません!
ゆかも帰りの途中でアソコがヒリヒリする><と泣いていましたw
最近は良いものを食べさせ過ぎてぽちゃ可愛になってきました。
ただリサ、しおりとは違った若エロ的なものあり私は好きです。
相変わらずキスしまくって、粘っこい作品ですが、
ゆかもドMだったらしく、1回目お尻ペンペンで感じまくりw
2回目は両手両足を固定してのエッチで私と一緒に果てました。。。
初回から見て頂いている方は、ゆかが私の授業で相当エロくなってきたのがお分かり頂けると思います!
これからもがんばります!

【プレイ】
1回目
フェラ
シックスナイン
クンニ
騎乗委
正常位
バック
松葉
正常位→ゴム外して顔射→口内へ集めてザーメン吐出し

2回目
布団でもぞもぞ挿入
両手両足固定→正常位
正常位開脚
ゴム射

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.