ポートレートモデル撮影!!レフ板の下は実は全部丸見え大作戦!!作戦その2

【内容】
ポートレートモデルに撮影に来てもらい、
こっそりとHな部分を撮影する作戦を実行し楽しんでいます。
色んなポートレートモデルの秘部をしっかりと記録していきたいです。
今回は妹の友達、過去の作品でも大人気の「片思いの子」です。
今までも VRゴーグルを付けて何も見えないところをイタズラしたり寝ているところをイタズラしたりしていたので
今回はもっとエッチにかなり大胆な作戦も立てました。
本作ではまず小手調べにポートレート撮影をしています。
上手いことパンツを膝まで下げさせてからそのままレフ板を自分で顎の下に持ってもらい顔撮影、
首から下の視界を奪って気付かれないように秘部を観察・撮影します。
ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
フレームレート:24fps
ビットレート:20Mbps
データサイズ:1.33GB
再生時間:8分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.