寝取られ系性感マッサージ 20-2 性感オイルマッサージ編 ノリノリです ・・・熟女奥様 48歳 

この奥様は先に全裸で全身マッサージをしているので、
オイルマッサージを始めてすぐからもうノリノリで感じて
いますね、これだけノリノリになっていますからこちらも
乗ってきています・・・こちらも早い段階から裸でオイル
マッサージです・・・乳首舐め感じています、クリ舐め
めちゃ感じてきています、乗ってきたところで肛門舐め
めちゃ気持ちよさそうですね、乗ってきているのでフェラ
をしてもらいます、自然に咥えてきますね、女性は気持ち
よいとのってきますね・・・
肛門舐めは初めてみたいで、恥ずかしいのと気持ちが
いいので、新鮮な体験をして喜んでもらいましたね・・・
この奥様もセックスレスで女を捨てていましたがやはり
気持ちいい経験をもっとして逝きたいといっていましたね・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.