寝取られ系性感マッサージ 36 神奈川から乱れまくり熟女、旦那とは嫌だ ・・・奥様 52歳 

今回の奥様は神奈川から来られました、やはり
地元では受けられないので、1人旅行で来たときに
と受けられました。
旦那さんとのエッチは触られるるのも嫌でエッチは
したくないとのこと、欲求不満解消をしたいです・・・
この奥様マッサージの時から感じています、凄い
気持ちよさそうです・・・
オイルマッサージを始めるとからだはクネクネで
さすがは熟女ですね、感じ方がいいですね!
感じてくると私もだんだん白衣もパンツも脱いで
いきます、口も使って乳首舐め~クンニまでくると
〇〇〇はべちょべちょです、抱っこスタイルは
大好きな体位ですね、69のスタイルでフェラと
クンニで気持ち良すぎですね、乱れまくりました・・・
大満足されました・・・
帰られてからメールでまた行きますの言葉があり
相当満足されていましたです、旦那さんは何も
知らないのですね・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.