カメラに気づく生意気そうなK~Cの女の子を逆さ撮りした

今回ですが、お買い物中の2組の女の子がターゲットです。

1人目は暖色ワンピースの大人しそうな女の子。
歳はJK後半~JDくらいでしょうか?
程よい肉付きでお友達とお買い物中の様子。
わりかし地味っ子で、こういう子のスカートの中身って結構色んな期待が膨らみます。
さっそくカメラを差し込むと、、
暖色のワンピースとは反対色の、水色の水玉綿パンwww
しかもパンツにしっかりとお尻のおにくが乗ってるところが3D感があってエロすぎる・・・
執拗に顔撮りと、後ろを追跡しまくってますw
もちろんフロントも有り。
途中女の子のスカート引っ張ってますw
最近スカートめくったりひっぱったりする技に挑戦中です笑
最後外でたまたま再会して、追跡しました。
風が強い日だったので、なかなかいい画が撮れてますw

2人目はおそらくC~K低学年くらいの子
タイトなミニスカートのショートカット眼鏡っ子。
スクールカーストでは中盤くらいを抑えてそうww
白くて細い、未成熟な脚がもう、主にカメラを差し込んでくれと誘っているようでしたw
さて、差し込みますと。。。
白パン!
そしてハミケツ。
ごちそうさまです。
そんで途中でカメラに気づいて睨まれてる気がするww
こういう生意気そうな子って大好物なんですよね~。
そんで脚がエロいww
ネットに晒してみんなのオカズになって貰いますw
デジタルタトゥーwww
是非みなさんも映像でお楽しみください。
解像度  3,840×2,160(4K)
再生時間 5分37秒 
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.