ポートレートモデル撮影。。。最後に君の全てを記録させてほしい。。。極上おっぱい編

こちらはおっぱい編になります!
以下、この動画の取説です!
①おっぱいを揺らしてもらうシーン→顔とおっぱいを見ながら亀頭をおっぱいに擦りつけるイメージで4545します→ここで射精まで45パーの気持ち良さになれます。チンコが温まってくる感じです。
②四つん這いになってもらって重力極上おっぱいを思う存分モミモミするシーン→頬張り易い乳首を舌先でチロチロしながら時には巨大なおっぱいに窒息して、それでも頑張って喰らいつくイメージで4545します。舌先で転がす乳首の硬さをイメージしながら時にはモニターに顔を近づけて敢えて目を閉じおっぱいに埋もれてる感覚をブーストしましょう。やや後ろからのシーンは脇舐めもイメージします。→ここまで70パーの気持ち良さになれます。この快感を持続することで射精後の満足感高まります。
③下から重力極上おっぱいを見上げ、乳首を優しく指先で愛撫して揺らし、揉みしだくシーン→重力極上おっぱいの揺れや変形に合わせて100パーまでボルテージを上げていきます。最後は口に含んだ乳頭を舌先でチロチロしながらその硬さをイメージし、チンコはスジワレメに擦りつけているんだという感覚を強く持って射精しましょう。
ファイル形式:mp4
解像度:720×1280
再生時間:6分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.