寝取られ系性感マッサージ 49 欲求不満の美熟女、色気ムンムン ・・・奥様 44歳 

今回の奥様は、色気ムンムンの美熟女にふさわしい女性です。
顔もとても綺麗で、体の線も色気がにじみ出ていますね・・・
この奥様もレス5年だそうで、勿体ないですね、
感度も凄くいいですよね~お尻もプリッとしていますね、
綺麗ですね、お尻は大好きですね、触っていても気持ちいい
ですね、なんでこんな女性をほっとくのですかね~
抱き心地はとても気持ちいいですね、色々な変態ポーズも
喜んでしてくれますね・・・
オッパイは気持ち良さそうですね~クンニは凄く感じて
います~お尻の穴も舐めていますが、気持ち良さそうですね・・・
とても満足してました・・・満足すると女性はとても綺麗に
なっていきますね、頑張って満足させましょうね・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.