ポートレートモデル撮影!!こっそりと 覗き見ビックリ Gカップ(パイパン)←五七五!!

【内容】
→普通に撮影
→気付かれずにパンツを見るためにポーズとしてのスカート上げを要求
→「もっとめくっても大丈夫です」
→「光調整します」
→パンチラゲット!!
→後ろ向きも同じくゲット!!
→あれ?シミついてる?
→脚開いてもらって。。。
→「光調整します」
→ビッショリ。。。
→エッチなシミ。。。
→顔撮影
→顎レフで首から下見えない
→スカートめくっちゃいます
→色々言って脚開いてもらいます
→蒸れた股間ゲット!!
→なんとしてもGカップみたいっ
→ちょっと強引だけどみちゃえっ
→見事なおっぱいだけどちゃんと見れない。。。
→こうなったらもっとシミをじっくり見たいっ
→四つん這いポーズ要求
→す。。。すごい。。。
→パンツ、こっそりめくっちゃえっ
→あわわ、、、白い蜜が溢れ出てきてる。。。
→綺麗なピンク、パイパンがこんなに蜜でヌルンヌルン。。。
→気付かれずにスジワレメを見るためにポーズとしてのパンツ下げを要求
→気付かれずにパンツを見るためにポーズとしてのスカート上げを要求
→そのまま速やかにレフ板を渡し、視界を遮る
→スジワレメゲット!!
→後ろだって「光調整しまーす」って言いながら近づいてゲットだぜ!!
→スカート自分でめくらせながら秘部をじっくり観察するためにポーズとしてのスカート上げを要求
→「まだもっと上げても大丈夫です。上から撮ってるんで!」
→「光調整しまーす」
→濡れた秘部を前後からしっかりとゲット!!
→ラスト!!
→座って股間をスカートで隠すポーズ
→そのまま直す時間を与えずレフ板を渡してアゴレフ
→「レフ板を膝で支えてください」
→脚パッカーン
→「光調整しまーす」
→じっくりとピンクパイパンの全貌を撮影させてもらいました。。。
→永久保存版です

ファイル形式:mp4
解像度:1980×1080
再生時間:8分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.