《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…90

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
無防備に制服を脱いでいくと、クリーム色っぽいかわいらしい下着上下を着ていました。
程よく引き締まった身体つきがたまりません。
コスプレを着るため前かがみになった時のおっぱいの谷間が素晴らしいです。
脚を上げながら靴下を脱いでいるので、下からのカメラにはエロ過ぎる開脚股間がばっちり映ってしまっています。
ぷっくりと膨らんでいて肉厚なあそこを彷彿とさせてくれます。
2着目の露出度高めのセクシーデビルちゃんです!
1着目のコスプレを下から大胆にめくりあげるように脱いでくれます。。
ブラが思い切りはみ出した状態のままコスプレを着ようとしますが、やはり気になったのか一旦脱いでブラのホックに手をかけます。
ブラの下には形の良い真っ白な乳房と真ん丸のキレイな乳首ちゃんでした!
乳首がコリっといていてめちゃくちゃエロいんです。
コスプレを着ても乳首が浮いてしまっていて最高ですね。
そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと先ほどのツンと尖った上向きのナイスな美乳が丸見えになってしまいます。
かわいい顔をしてずいぶんとエッチなおっぱいをしていますね。
美しいおっぱいを丸出しにしたまま水着の着方を考えているようです。
水着を着用せずにパンティまで脱いでくれますので、美少女の産まれたままの姿を見ることができます。
薄めの陰毛に一本のマンスジが入っただけの素晴らしくキレイなおまんまんでした!
下のカメラにはもちろん大迫力でのおまんまんを鑑賞できます。
なかなか引き締まった身体つきに美乳と美マンの具合が最高でございます。

再生時間 18分38秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.