【おっぱいお尻痴漢】人気コスプレイヤーのおっぱいとお尻をこれでもかとタッチ!!最後はモミモミ!!!

街を探索していると、この日はコスプレイヤー達の撮影会?があったらしく、暇なのでちょいと寄ってみました。

あまり、というか全くアニメ等に詳しくないため、可愛いこいないかな〜程度に見回っていると、かなりのカメラマンを集めている美女が!!

そんなに肌の露出があるわけではないので、単純に人気のあるコスプレイヤーさんなのだと思います。

いい暇つぶしになったので、近くの喫茶店でコーヒーブレイクし、いいコがいないかなぁーとグッズ店に入ってみると、、なんと先程のコスプレイヤーさんが後から入店!!!

これは運命??!www
もうコのおっぱい以外ありえません!!!w
グッズを選んでいる美女の隣で、、めちゃくちゃ緊張しながらおっぱいにプニっとタッチ。。
やわやわ〜!!!
さっきまで衣装を着ていたので、もしかしてニップレス??!
ほぼ生の感触でしたww
警戒心ゼロのコだったので、指で何度も何度もプニっ!!
乳首の位置も丸分かりだったので乳首もプニプニ!!!
他にも上から下からおっぱいをなぞったりとやりたい放題!!!
このコなら何でも許してくれるのでは??と思い、何度もお尻にタッチ!!!
そして最後は、、逃げるまでおっぱい揉み!!!
やわやわなおっぱいを手のひらいっぱいに感じながらモミモミモミ!!!!!w
サイコー過ぎてどうにかなりそうでした!!w
えっなに?!みたいな表情で店をでる美女。
ほんとにありがとう!!!

時間:3分55秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.