【共産主義ブルマ宣言★動画1】私は砂粒になりたい!はみパン女子三段跳び!動画で興奮3倍!

前に発表した『【共産主義ブルマ宣言★写真1】私は砂粒になりたい!女子三段跳び!跳躍前からはみパン3倍!』の動画作品です!
写真作品が大変好評でした。運よく天気にも恵まれ、相棒もいたので、動画撮影も思う存分できました!
前回同様に、女子三段跳びの決勝前の練習から張り付き、美味しいシーンをたくさんゲットしました。もちろん、自信作です。感動ものです!
それにしても、女子三段跳びがこんなにエロいとは思いませんでした。
力強く踏み切り、大きく股を広げて空中に浮かび、着地。すると、その衝撃でブルマが激しく食い込み、多くの確率ではみPし、また数多くの砂粒がブルマに浸入します。
見所は満載です。私は砂粒になりたいと本気で思いました・・・・・・・
はみPが大量生産される現場を、どうぞ高画質なVでじっくりとご覧ください。

(収録作品)
動画 mpeg (1280*720) 7分32秒  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.