【靴屋】ぶっかけの現場

このぶっかけで奇術師の奇行のすべてを披露しました。
あとやれてないのは声がけですかね…たぶん無理ですけど(理由は熟の逆さ4のテキストに)
残念ながらスカでのぶっかけではないのですが
10代、20代、30代、40代の各世代を網羅したぶっかけ現場鳥は初だと思います。
ただ、現場鳥なので私のマグナムは水鉄砲ぐらいにしか見えません(笑)
と言うか、手で隠れてほとんど弾しか見えません。
現場鳥の雰囲気が好きな方、妄想で抜ける方、自分のマグナムに自信の無い方は
この動画はおすすめです。自信が持てます(笑)
私的には教科書に対するアンサー動画だと思っています。
 ※上記は演出の背景や着想を表現したものです。

<本編動画>
再生時間 11:37
ファイルサイズ 1.12GB
ファイル形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.