【フルHD】若い子の街角・淫タビュー 番外編3

『若い子の街角・淫タビュー vol.5』で捕まえた、19歳のチエちゃん!!
後日、行きつけの喫茶店のトイレに連れ込んじゃいました!
下着のチェックをした後、乳首をちょっとだけ見せてもらうことに成功!!
彼女は細いのにEカップなんですが、なかなかイイモノ持ってましたw
しかも、体験人数が1人ということなので、必見です!!
あとはズボン越しにチ○コを触らせたり、シゴいているところを見てもらうまで頑張りました!
説得に苦戦しているので、そのあたりのやりとりも楽しんで頂ければと思います。
ちなみに、彼女はこの撮影後に連絡が取れなくなってしまったので、これがラストかもしれませんw
体験人数が1人なのに、色々と要求し過ぎたんですかね・・・。
※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は修正など一切ありません。(局部の修正は有)
【動画詳細】
動画時間:14分02秒
フレーム:1920×1080
サイズ:272MB
ビットレート:2700kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.